アポロン雑記

ゆたかな日常【3】

こんにちは!

アポロンです(^O^)/
最近の出来事を紹介します、個人的な記録のためですが・・・😅(笑)

目次

最近の出来事パート1

先日、仕事帰りに家の駐車場に入るとそこに・・・

長男(小4)がこんな感じで寝転がっていました。

私)え~~~!?キーーーー(長男)!?

私)生きてる!?何があったとやーーー!!!???

と話しかけると、

長男)・・・寝てた。

私)・・・。あ、そう。

私)何で外で寝てたと?

長男)学校で怖い話の本を読んで、家の中が怖かったから外で宿題しようと思って。

私)それで眠たくなって寝てたと?

長男)うん。

私)・・・。ま、生きててくれてよかったよ。

小1の時、公文に向かう途中の歩道で寝てたりと、いろいろびっくりさせてくれるかわいい長男です(*''▽'')

 

最近の出来事パート2

メダカ屋の畑で父が育ててくれたトマトたち。

暑ーい夏に井戸水で冷やしたトマトを食べると心も体も癒されます(*´ω`*)

 

アポロンの誕生日

長女が「パパが好きだから!」とコンビニの駐車場から一人でコンビニに入り、買ってくれた誕生日プレゼント!

今まで、お店やコンビニに怖くて絶対に一人では行かなかった長女が、パパの誕生日のために一人で行って買ってくれた。
このことがどれだけパパを感動させてくれたことか!!
最高の誕生日でした(≧▽≦)!

誕生日ケーキはサーティワンのアイスクリームケーキでした。
めっちゃ美味しかった(´艸`*)

 

父の日

昨年(2019年)の父の日に「パパは赤色やオレンジ色が好きだから」と長男からもらった花。

今年はこんな感じに元気に可愛く育ってくれました(≧▽≦)

 

同じく昨年(2019年)父に日に「パパは桜が好きだから」と長女が買ってくれたにわ桜。

はじめは育つかな?と心配でしたが見事に可愛い桜を咲かせてくれました(´艸`*)


こんなゆたかな日常に癒され支えられ頑張ることができています(*''▽'')

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-アポロン雑記
-, , , , , ,